カテゴリー
バストケア

胸の大きい女性を見ると、ついつい目で追ってしまいます…

胸が大きくて形が整っている女性は、自信がない女性からすると羨ましく見えてしまいますよね。

かくいう私もその一人。胸の大きい女性を見ると、ついつい目で追ってしまいます…女なのに。

一般的に胸が膨らみ始めると言われている小学生の頃は、周りよりも大きくなるのが早かった私。

母が小胸さんだったので、自分も母と同じように小胸の道を歩むのだろうと思っていたので、胸が膨らみ始めたころは期待でワクワクしていました。

しかし、そんな期待とは裏腹に、高校生くらいになると私の胸の成長は止まり、周りでは制服の上からでも大きいとわかる子が増えてきて、だんだんと自分の胸の小ささがコンプレックスになりました。

彼氏に「小さいほうが好き」と言われても、大きくてキレイな形のバストへの憧れは消えず、ストレッチや豆乳などの食べ物を試してみるも、目に見えた効果が出ないので、続きませんでした。

さらに、出産して授乳を経験したら、元々小さかった胸がますますしぼんでしまってて、女性としての自信はどんどんなくなっていきました。

最近はSNSなどで、育乳ブラやサプリの宣伝をよく見ますが、お値段が張るものが多く…。

専業主婦で自分のために使えるお金に限りがある身としては、試してみたいと思いつつも手を出せずにいる日々です。